Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/koitora/www/happy/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 475

「ナチュラルカフェ カプチーノ」は犬もO.K.のテラス席あり

淡路島に遊びに来た際、もし犬も一緒ならお勧めのカフェ

「ナチュラル カフェ カプチーノ」

の紹介です。

 

image2

ログハウス風の外観で、

なかは吹き抜けっぽい1階のスペースと2階があります。

 

4

そして犬同伴の人にはとても助かる、

ペット同伴O.K.のテラス席もありますよ。

サンルームのようになっているので、雨でも大丈夫ですね。

image3

淡路島のメイン道路ともいえる国道28号沿いにあるので、

厚浜海岸 が見えます。

 

さっそくランチをいただきます。

限定数ありの「しあわせごはん」をオーダー。

日によってメニューは替わるようです。

この「しあわせごはん」、

結構人気なのか、

お昼の1時前ですでになくなってることありますよ。

8

メニューのメイン料理は「牛肉のトマト煮」です。

柔らかくて優しい味付けで美味しかったです。

 

そしてこのランチにはデザートが付いてきます。

image1

エッグタルトです。これもおいしいですね。

紅茶かコーヒーが選べます。

 

このカフェ、平日のお昼も地元のお客さんで賑わっています。

週末に行くと、結構並んでたりします。

 

駐車スペースはかなり広く確保されているので、その点は安心ですよ。

 

参考:ナチュラルカフェ カプチーノ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ