Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/koitora/www/happy/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 475

【福良港】美味しいジェラートが人気のカフェ「G・ELM(G・エルム)」

今日紹介するカフェは、

福良港のすぐそばにあるカフェ「G・ELM」です。

ジェラートが美味しいと評判だったので、

福良周辺を散策した後寄ってみました。

 

可愛らしい外観のお店。店内もかわいいよ

image6

可愛らしい外観が目を引きますね。

早速中へ入ってみます。

 

image2

うん、お店の中もかわいらしい雰囲気ですね。

 

淡路島産にこだわった種類豊富なジェラートが人気

知人からジェラートが美味しいと聞いていたので早速食べてみることに。

image1 (1)

色んな種類がありますね~♪

image3

じゃ~ん!私のは「紫いも」

image4

夫は「つぶつぶいちご」をチョイス。

紫いもも、イチゴも南あわじ産のものを使っているんだって。

美味しいです(^◇^)

 

ランチも食べられますよ

image5

ジェラートが有名ですが、ランチもやってます。

ハンバーグを食べてみました。

マイルドなデミグラスソースがいい感じでした。

※ランチはたまにやってないときもあるみたいなので、要確認

 

お店のHPなどが見当たらないので、

食べログのページを載せておきます。

参考までに:食べログ

 

スポンサードリンク




 

2 Responses to “【福良港】美味しいジェラートが人気のカフェ「G・ELM(G・エルム)」”

  1. ゆな より:

    nanaさん、こんにちは♪

    アメブロのブログへコメントいただき、ありがとうございます(・・nanaさんですよね?)。
    ビックリしました(笑)

    今日、主人とジェラートの記事を見て美味しそうだね、食べたいねと話してました~(笑)

    nanaさんご夫婦のように、移住できたらいいなと思っています。

    よろしくお願いします❗

    • nana より:

      最近ブログ村見てなかったんですが、たまたま見て、気になったブログ読んでみたら、「あれ?これコメントくださったゆなさんのブログかも?!」って(笑)。別のゆなさんじゃなくてよかった(笑)。
      コメントしようとしたらアメブロのID必要ってなってて、「あっそう言えば昔挫折して放置したブログのIDある」って思い出してコメントしました〜。
      北海道移住希望なんですね!移住実現したら北海道の話なんかも楽しみです♫
      またブログお邪魔しましーす。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ