Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/koitora/www/happy/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 475

淡路牛のステーキ丼が美味しい「きっちん たまご亭」

淡路島の特産品の一つに淡路牛があって、

いろんなお店で淡路牛の丼ものを提供しています。

 

image

「キッチン たまご亭」では、

 

image

淡路牛のステーキ丼が食べられます。

※これ以外にもオムライス、ハンバーグなどの洋食メニューがあります。

 

image

店内は座敷のお席と、

 

image

テーブル席、それからカウンター席があります。

照明は暗めで、なんとなく洞窟っぽいかも。

 

image

カウンター席の前には鉄板があって、そこでマスターが調理してくれます。

淡路牛に、淡路島玉ねぎ!

 

image

「あわじ玉卵(たまらん)牛ステーキ丼」(並) ¥1900 です。

ご飯のうえに、

炒めた淡路玉ねぎ、サニーレタス、淡路牛ステーキ、半熟卵、しそ

がのってます。

 

なかなかのお値段ではあるんですが、淡路牛のステーキですからね。

(あまり知られていないかもしれないんですが、淡路牛は神戸牛や松阪牛の素牛です。)

 

牛丼というよりは、その名のとおりステーキ丼。

ステーキ食べてる感じです。

物凄く柔らかくて美味しいですよ。

 

image

コンソメスープとサラダもついてます。

 

参考までに:食べログ「きっちん たまご亭」

 

スポンサードリンク



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ