Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/koitora/www/happy/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 475

当ブログのコメント欄のエラーとその解消についてのご報告

最近当ブログのコメント欄に書き込もうとするとエラーが表示されていたようで、

ブログのコメント上でコミュニケーションをとらせていただいているyazirobe777さんに教えていただき、本日その事実を知りました(>_<)

やじろべーさん、ありがとうございました!

 

原因として思い当たる点があったので、早速トライしたところ解消されたと思われます。

2 Responses to “当ブログのコメント欄のエラーとその解消についてのご報告”

  1. 招き猫の右手 より:

    そうそう、僕も以前にコメントしようとしてできなかったので、諦めていたんですよ。
    再開できたんですね。

    • nana より:

      サーバーを引っ越ししたら、何か変になってたみたいで・・・。
      コメントしてくださったのにすみませんでした!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ