「2015年10月」の記事一覧

YOGA教室に通って筋肉貯金始めます

淡路島に移住する前は、スポーツクラブに入っていて、そこでヨガのクラスに参加していました。 一番熱心に通っていた・・・

セミリタイアの特権、ゆったりした時間にお茶会を満喫中

image

秋晴れが続く淡路島。風がちょっとあるものの、爽やかな快晴です。 山の風景も秋らしくなってきました。 うまく写り・・・

台湾でのんびりしてきました

image

台湾に行ってきました。 台湾は2回目なんですが、前回と変わらず台北メインに過ごしていました。   「・・・

【移住生活】産直市場で秋を感じる

image

だんだん朝晩冷えるようになってきて、秋も深まっていくかんじです。 産直市場に出回る野菜や果物も秋・冬ものに変わ・・・

【移住生活】公民館主催の「史跡探訪」講座に参加してみたら予想以上に楽しかった

IMG_3527

どの市町村もカルチャー講座を公民館なんかでやってると思うんですが、 淡路島にもそういったいろんな講座を市などが・・・

【北海道】朽ちた倒木が「地の果て」のような「トドワラ」と花が咲き誇るフラワーロードがつくる野付半島の風景

image

北海道の知床半島と根室半島のあいだにある半島、野付半島。 この半島は、全長が約26kmで砂でできている半島では・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ