「2016年4月」の記事一覧

所得税の振替納税のお知らせハガキは初年度だけしか来ないみたい

所得税の納付方式はいくつかありますが、 私は振替納税という方法を去年からとっています。   ようは指・・・

ふるさと納税を南阿蘇村にした

熊本には旅行で行ったことがあり、特に南阿蘇は大好きな場所です。 あんなに美しい場所はなかなかないと思う。 この・・・

やっぱり都会も田舎も好き。どっちか選ぶのはムリ。

最近数日間東京周辺で過ごしてきました。   淡路島での日々の生活は本当に気に入っていて心地いいのです・・・

知らぬ間に「謎の人」との噂の対象になって、職業を聞かれて挙動不審になった・・・。

最近の出来事。   私はある習い事をしているのですが、 最近ちょっと都合がつかなくてその習い事を数回・・・

【鳥取】日本一危険と言われる「三徳山三佛寺の投入堂」まで行ってきた(3)

image

【鳥取】日本一危険と言われる「三徳山三佛寺の投入堂」まで行ってきた(2) の続きです。   黒で囲っ・・・

【鳥取】日本一危険と言われる「三徳山三佛寺の投入堂」まで行ってきた(2)

image

【鳥取】日本一危険と言われる「三徳山三佛寺の投入堂」まで行ってきた(1) の続きです。   ここで入・・・

移住はしたけど移住先を終の棲家にするかどうかは未定な私

今現在住んでいる淡路島。 移住前にはここまで大好きになるとは正直なところ思っていませんでした。 ブログには何回・・・

【鳥取】日本一危険と言われる「三徳山三佛寺の投入堂」まで行ってきた(1)

IMG_4187

たまにTV番組なんかで、珍百景的なものとして紹介されてたりする「三徳山三佛寺の投入堂」。 山の崖の絶壁にお堂が・・・

鳥取に行ってきました(思いつき無計画車中泊旅行)

生業にしているトレーダー業は今年に入ってからもまぁまぁ順調というかいつも通りなので、 ブログでも書いたんですが・・・

【移住生活】春爛漫。リビングから見える山がピンク色に染まる。

image

年々桜の美しさ、よさが分かるようになってきました。 もう少し若いころとは違った感動を覚えるようになってきた気が・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ