Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/koitora/www/happy/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 475

【福良港】 「平松食堂」でお魚三昧。ふぐも食べたよ。

福良マルシェでお買いものも済ませ、お腹が減ったところで、お散歩がてら「平松食堂」さんへ。

地元の方から教えてもらって行ってみたかったお店です。

福良港から車で2分、徒歩だと15分くらい。

 

ご家族で切り盛りされているような昔ながらの食堂といった雰囲気で、

ご高齢のおばあちゃんも調理に携わっていらっしゃいます。

懐かしい雰囲気になんか癒される~。

 

早速注文、「おさかな定食」(たしか1600円だったかな)

平松食堂

ふぐのお鍋、カキフライ、お刺身3種類(はまちと何か)、お魚の南蛮酢漬け(だと思う)、シラスにおろしポン酢、シジミとわかめのお味噌汁

提供されるお魚はその時によって違うみたいです。

とっても美味しかったな~。またリピートしたいです。
 
 

スポンサードリンク



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ