Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/koitora/www/happy/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 475

来週中はブログ更新をお休みします

自分でも予想外に続いているブログ。

途中、何度か「やめよっかな〜」って思いながらも、

毎日更新してるってのが、不思議(笑)。

 

最近はブログでのコニュニケーションも増え、

楽しくなってきたので、

マイペースに続けていくつもりですので、

よろしくお願いします!

 

セミリタイアという身の上、

やっとゴールデンウィークも終わったことだし、

私も遅まきながら休暇?に入ることにしました。

 

トレードもブログも全部お休み〜。完全オフ!

お家でのんびりするのか旅行に行くのかそのときの気分次第で。

 

読んでくださる方が楽しめる記事が書けたらいいなと、

充実した休暇にしようと思ってます♫

 

再来週あたりからまたぼちぼち更新はじめますので、

よければまたのぞきに来て下さい。

 

みなさまも良い1日を!

 

2 Responses to “来週中はブログ更新をお休みします”

  1. ゆな より:

    こんにちは~♪

    休暇、ご夫婦でゆっくり楽しんでくださいね。
    ゴールデンウィーク外せるのは、
    セミリタのいいトコロですよね。

    また、記事の更新楽しみにしています❗

    • nana より:

      ありがとうございます!
      また再来週からよろしくお願いします♫
      ゆなさんご夫婦も楽しい時間を!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ