Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/koitora/www/happy/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 475

放置していたブログを気まぐれで久々に更新してみる

いつからこのブログの更新を怠っていたのか確認してみると4月。

ブログ更新が滞っていた理由は特になく、

ただ面倒くさくなって放置していたら数か月過ぎていたという・・・。

 

おそらく誰も興味のない私の近況報告なんてものをしてみます、まぁ自分のブログなので(笑)。

と言っても何か特記するようなことは何もなく、ただいつも通りの毎日が過ぎています。

 

淡路島生活ももう随分と慣れ、それと同時に生活パターンも出来上がったり。

移住直後の、首都圏暮らしから田舎暮らしへの変化のなかで、日々感じた物珍しさも今はそこまで感じず、

まぁそれくらここでの生活に慣れてしまったようです。

相変わらず居心地がいい(*^-^*)

そのせいでリラックスしすぎて出不精になってしまっています・・・。

 

ということで、

またぼちぼち淡路島での暮らしや旅行先のこと、時々トレーダーの話など更新してみようかなあと。

大半は雑談ですが。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ