Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/koitora/www/happy/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 475

【淡路島】五色ウェルネスパークにある温泉施設「ゆ~ゆ~ファイブ」のサービスデイは300円!

淡路島島内にはいくつか温泉施設が点在しています。

平日なんかはとても空いていて、結構貸切状態で入れるのが嬉しいです。

ウォーキングを1時間弱くらいした後、温泉に移動してのんびりするのがお気に入り。

 

温泉施設の利用料は大体600円~700円くらいのところが多いんですけど、

五色町にある「ゆ~ゆ~ファイブ」って温泉施設は、

毎週金曜日がレディースデイで半額300円で利用できます、バンザーイ!!

(ちなみに男性は毎週火曜日が半額300円)

 

五色ウェルネスパークはちょっとした公園なんで、とりあえずそこで日課のウォーキング。

そして併設されている「ゆ~ゆ~ファイブ」へGO!

 

IMG_5031 (1)

おー、ホントだぁ~。300円って書いてある~。

 

IMG_5030

こちら脱衣所入口付近。まぁ特に特徴はないです。

 

IMG_5029

こちら休憩スペース。

冷房もいい感じの温度で、静かでいい感じでした。

お風呂上りに、ipadでネットしながらジュース飲んでゴロゴロ。

 

基本的に地元のおじいちゃんおばあちゃんしかいない雰囲気なんで、

全く気張らなくていいいこの雰囲気、悪くないw

都会のスパとかスーパー銭湯とかだともうちょっと周りの目が気になるもんねw

 

お風呂は露天風呂もあるし、サウナもあるし(私はサウナ嫌いだけど)、

ジェットバス、香料・薬湯とかもありました。

 

まぁ、やっぱり何がいいって、

「平日なら浴槽ひとり占め状態で入浴できる」

ってとこですね。

これ、都会じゃ絶対無理です。

移住前もスーパー銭湯的なとこ、時々利用してましたけど、

平日でも脱衣所混雑、浴槽はイモ洗い状態・・・。

 

300円で浴槽ひとり占め状態とか、どれだけ贅沢なのよw

 

参考:ゆ~ゆ~ファイブ http://www.takataya.jp/relax/yu.htm

 

スポンサードリンク



 

2 Responses to “【淡路島】五色ウェルネスパークにある温泉施設「ゆ~ゆ~ファイブ」のサービスデイは300円!”

  1. ぴち より:

    やっすい
    半額とか (゚q゚)
    平日は無理だ😹

ぴち へ返信する

サブコンテンツ

このページの先頭へ