「未分類」の記事一覧

当ブログのコメント欄のエラーとその解消についてのご報告

最近当ブログのコメント欄に書き込もうとするとエラーが表示されていたようで、 ブログのコメント上でコミュニケーシ・・・

夏のボディーケアに大活躍の「メイド オブ オーガニクス」のアロマ製品

image

女性の大半はいい香りが大好きですよね~。 香りに癒しを求める女性も多いかと。   私はアロマオイルが・・・

放置していたブログを気まぐれで久々に更新してみる

いつからこのブログの更新を怠っていたのか確認してみると4月。 ブログ更新が滞っていた理由は特になく、 ただ面倒・・・

淡路島いちのみや温泉(パルシェ香りの湯)でリラックス。気軽に日帰り入浴できるのがお気に入り。

image

淡路島には結構温泉施設があって、各施設がそれぞれのウリを持っているんですけど、 私がちょくちょく使ってるのが、・・・

淡路島からいろんなところに旅行してみて、車なんて軽自動車で十分だと確信した

以前ブログに書いたことがあるのですが、 夫は車にお金を掛けるという発想がありません。 独身時代に乗っていたのは・・・

【ファッション】BERTINI(ベルティーニ)のバイカラーかごバックを買ってみた

image

夏になると、かごバッグが必須アイテムな私。 愛用していたかごバッグがヘビロテすぎてダメになってしまったので、新・・・

【利尻島】人造湖だけど天然の湖に劣らず美しい「姫沼」

image

利尻礼文サロベツ国立公園にある「姫沼」。 その周囲は1km弱、遊歩道が整備されており、 のんびり歩いて約15分・・・

【礼文島】なんと!一般車道から野生のアザラシが見える「金田ノ岬」

image

礼文島の「金田の岬」ってところで、 野生のアザラシが見られるとの情報を得たので、行ってみました。  ・・・

来週中はブログ更新をお休みします

自分でも予想外に続いているブログ。 途中、何度か「やめよっかな〜」って思いながらも、 毎日更新してるってのが、・・・

淡路島に移住してスーパーの活用法に変化が出た

image1

淡路島に移住してからというもの、 以前よりも食生活が豊かになった気がしています。 何せ新鮮な旬のものが簡単に手・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ