Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/koitora/www/happy/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 475

温泉宿泊施設「パルシェ 香りの館 香りの湯」で日帰り入浴♪ 

島を車でのんびり走ってみることにしました。

目的は特になく出発。

と、ふと温泉でも行ってみるかと何かが降りてきたので、急遽目的地温泉に決定!

「パルシェ 香りの館 香りの湯」っていう温泉宿泊施設へ。

8

香りを押してくるだけあってハーブを栽培してたり、売ってたり。

あと香りのグッズも販売してました。

4

温室で「フクシア」や「ストレプトカーパス」というお花を栽培してました。

image1

駐車場からは海が見渡せます。とってもきれいですよ。

3

子供たちが楽しめそうな大きな滑り台なんかもありました。

2

 

ではでは、温泉温泉♪

写真はとれませんね。

そうですね~。今どきの温泉とはちょっと言い難い雰囲気ですかね。

だけど、

香りが売りなだけあって、露天風呂にはハーブが入れられていてとてもいい香りでした。

ちなみに香りは「ラベンダー」「カモミール」「ローズマリー」の3種類だったはず。

海が見えましたよ。風が心地良かったです。

そして平日昼間なのでほぼ貸切り状態でした、ラッキー!

これ田舎のいいところですね。

 

温泉から出た後は休憩スペースへ。

5

なんか公民館風味ですね~。嫌いじゃないです、こういうの。

気取らない雰囲気が妙に落ち着きましたよ。

本気で昼寝してるおばさんと、新聞読んでるおじさんの2組でした。

そんな中、私は、「お風呂上りはこれでしょ」ってことで、

7

コーヒー牛乳飲みながらしばし休憩。

いい休日だわ(#^.^#)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ