「旅行、アウトドア、車中泊」の記事一覧(2 / 7ページ)

鳥取に行ってきました(思いつき無計画車中泊旅行)

生業にしているトレーダー業は今年に入ってからもまぁまぁ順調というかいつも通りなので、 ブログでも書いたんですが・・・

【香川】「平賀源内記念館」、「平家物語歴史館」を巡り、「わら家」で讃岐うどんを堪能(その2)

image

「平賀源内記念館」と平賀源内の生家を見学した後、 高松にある「平家物語記念館」へ行ってみました。 参考:【香川・・・

【香川】「平賀源内記念館」、「平家物語歴史館」を巡り、「わら家」で讃岐うどんを堪能(その1)

image

四国ドライブ旅行2日目は香川をうろうろしてみました。   昔教科書のどこかに載ってたような人名、「平・・・

【徳島】「ビッグひな祭り」の元祖を見に徳島の山奥へ。ついでに「月ヶ谷温泉」で日帰り入浴。

image

先週はイースター休暇に入ったこともあって、日々の日課となっているトレーダー業も例年通り完全OFF。 春休みにす・・・

淡路島から東京まで軽自動車で行くのにかかった高速代やガソリン代と所要時間

淡路島から東京へちょくちょく出かけるのですが、 大抵はクレジットカードで貯めた航空会社のマイレージを使って飛行・・・

淡路島からいろんなところに旅行してみて、車なんて軽自動車で十分だと確信した

以前ブログに書いたことがあるのですが、 夫は車にお金を掛けるという発想がありません。 独身時代に乗っていたのは・・・

九州の温泉宿で引きこもり、時々観光。謎に外国人に間違えられる私・・・。

前回の記事で、 今年は年始早々相場が激しいので予定外にトレードする羽目になったって書きました。 「下落相場から・・・

台湾でのんびりしてきました

image

台湾に行ってきました。 台湾は2回目なんですが、前回と変わらず台北メインに過ごしていました。   「・・・

【北海道】朽ちた倒木が「地の果て」のような「トドワラ」と花が咲き誇るフラワーロードがつくる野付半島の風景

image

北海道の知床半島と根室半島のあいだにある半島、野付半島。 この半島は、全長が約26kmで砂でできている半島では・・・

【北海道】ミルクロードでドライブを楽しみ、生乳生産量日本一の別海町で乳製品三昧♪

image

北海道にはどこまでもまっすぐな道路が結構あるんですけど、 中標津町付近には「ミルクロード」と呼ばれるライダーな・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ