Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/koitora/www/happy/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 475

【淡路島】焼き立ての焼きアナゴが絶品の「魚増鮮魚店」

IMG_4694

淡路島の北淡エリアにある「魚増鮮魚店」に、

焼きアナゴをお目当てに行ってきました。

ここは土日祝日になると、島外からの観光客らしき人が行列を作っている人気店です。

お昼の2時頃に行っても、もうすでに売り切れていたりするので、

行くならお昼前位のほうがいいかもしれません。

(ちなみに、私が行ったときには、お店の壁に、火曜日定休日と貼ってありました。)

 

image1 (1)

こんなかんじで、おばちゃん達がアナゴをせっせと焼いています。

炭っぽさとタレの甘い香りが漂っていて食欲をそそります。

 

image2

使い込まれた網の上で、アナゴにタレをつけながら次々に焼いてます。

すごーくいい匂いです。早く食べたい!

 

image3

2匹買いました。

1匹いくらと決まっているわけではなくて、グラムで決まってるみたいでした。

*グラム指定する買い方ではなく欲しい数を言って、図ってもらってお支払いといった形式でした。

 

その場で食べているお客さんが多かったです。

やっぱり焼き立てが一番ですもんね。

私もその場で焼き立てを食べましたが、文句なしの美味しさでした。

場所も通り沿いで分かりやすいところですし、駐車場もあるので、

北淡エリアにいくならとってもオススメです。

 

参考までに:

【住所】兵庫県淡路市富島1146

 

スポンサードリンク



 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ