Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/koitora/www/happy/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 475

【淡路島】「旬香 魚佐太」のお魚尽くしの「海の幸定食」を食べてきた

お魚大好き、淡路島のお魚は美味しいねー!ってことで、

ブログコメントにて教えていただきました、「魚佐太」さんでランチ。

お魚料理を満喫してきましたよ。

 

お魚尽くしな定食「海の幸定食」

住宅地みたいなところの中にあるお店です。

駐車場から2・3分くらい歩くかんじで、駐車場からは全くお店が見えないので、

ちょっと迷うかも。

(駐車場の前の道を渡って、右に進み、一番最初のブロックを左に入って少し進むと左手に見えてくる)

 

メニューの表側。

私は「海の幸定食」をいただきました。

1000円くらいで日替わりランチもあったので、

軽く食べたいなって気分ならそっちでもいいかな。

 

こちらが「海の幸定食」の全貌です。

では、それぞれのお品を見てみましょう♬

 

「刺身5種」です。旬のハモも真ん中に鎮座してますね。

タコの酢味噌と焼き魚です。

天ぷらと煮魚です。

 

こんな感じで、お魚尽くしな定食でした。

ぜーんぶ美味しかったです(#^^#)

欲を言えば、ハモの上の梅肉がもう少しのってればなぁなんて(笑)。

女性でも多分ペロリと食べられると思うので、とってもおすすめですよ。

最高のランチになりました(*^^)v

 

スポンサードリンク




 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ